FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホメオパシークリーム 大好評

今年に入ってから、もう何本ご注文賜っただろうか。。

私はクリームの売り子じゃないんですがね(笑)


ホメオパシーの話から、レメディの他にクリームもあるという話をすると

なぜか皆さん、とても反応されるんですよね。

レメディの話は理解しにくいので反応が薄いけど、

クリームはわかりやすいので、欲しい!と即決されます。


先日、友人との電話の中で、この季節でも指の関節部分がパックリ割れてると聞いて、

私が持っているグラファイト・カレンデュラクリームを少し容器に入れて送ってあげました。


クリーム届いたよメールから5日後、

『 パックリがピッタリでビックリ!!(韻を踏んでみた) このクリーム、1本欲しいんだけど。 』

とメールがきた。(笑)


彼女の話によると、冬場によくCMでやってるパックリ用の塗り薬を

2週間使ってもくっつかないのに、こんなに早く治って、しかも、

ナチュラルで安全って、なんて素晴らしい!! と。


この話を、美容院で美容師さんに話したら、

『 私もそのクリーム欲しいです!! 』 となって、

美容院から帰宅途中、先ほどの友人からクリームの追加注文メールが届いた(笑)


ホメオパシークリームも素晴らしいけど、レメディも試してみ? もっとビックリするで?

って思うんやけどなぁ。。

でもまぁ、クリームからホメオパシーに興味をもつキッカケになればいいかなと思います(^-^)


ホメオパシー入門セミナーでは、ホメオパシーの歴史や原理、対応範囲など

わかりやすくお話させていただきます。


8/31(日) ホメオパシー入門セミナーを開催致します。


お申し込み・お問い合わせはこちらからどうぞ ↓
      
    クラシカルホメオパシー ~和み nagomi ~
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nagomi

Author:nagomi
クラシカルホメオパシー京都卒業

ホメオパシーのことを中心に、
ときどき日常を織り交ぜながら
思ったこと感じたことなどを
綴っていきたいと思います。

最新記事

いらっしゃいませ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。