Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かかったかな?!と思っても・・

ここのところ、周囲でも大変インフルエンザが流行しています。

娘が現在、教育実習で幼稚園に通っていますが、

そこの園でも、とても流行っているそうです。

先週木曜日、帰宅した娘が 『 なんかヤバイかも・・ 』 と

喉の痛みと悪寒を訴え、それから週末にかけて、

微熱が出たり下がったりで結構 不安定な状態でしたが、

3種類のレメディーを駆使して、なんとか持ちこたえました。


木曜日、39℃の発熱をして早退した園児がいたらしく、

その子を膝に乗せたりして、結構 接触していたそうで、その後に

症状が出てきたので、もらっちゃったか(>_<)と心配しましたが、

大事に至ることなく、今朝は元気に園へ行きました。

実習期間もあとわずか。 このままやり遂げてほしいです。


先日の妹の年末年始にも、今回の娘の場合にも、

レメディーキットには本当に助けられました。

まだホメオパシーをご存知ない方、

ホメオパシーのセルフケアを学んでみませんか?


セルフケア講座
『風邪・インフル・ノロへの対処』

ご受講者様のご都合に合わせて個別に開催可能です。

詳細・お申し込みはこちらからお願いします ↓      
         クラシカルホメオパシー ~和み nagomi ~
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nagomi

Author:nagomi
クラシカルホメオパシー京都卒業

ホメオパシーのことを中心に、
ときどき日常を織り交ぜながら
思ったこと感じたことなどを
綴っていきたいと思います。

最新記事

いらっしゃいませ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。