fc2ブログ

Entries

今、思うこと。

今、思うこと。

自分にフィットする感覚がいかに大事かということがよくわかった。

それを持つことで飛躍的に前進できるということがよくわかった。



ずっと深くて暗い森の中ををさまよっていて

不安で方向感覚がすっかりわからなくなってしまって

もう諦めようかとも考えたけど

ようやく進むべき方向がわかって

元気と落ち着きを取り戻したような感じ。

本来の自分を取り戻したような感じ。

ここから更に手応えを感じられたなら、もっと強い確信に変わっていくと思う。



私が想像していたよりも何倍も広大で壮大なホメオパシーの世界。

その長い旅の途中、ちょっとこんな心境に陥ってブログも書けなくなっていたのでした。

でもまたアウトプットしたくなってきてるのでボチボチと綴っていこうと思います。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nagomi

Author:nagomi
クラシカルホメオパシー京都卒業

ホメオパシーのことを中心に、
ときどき日常を織り交ぜながら
思ったこと感じたことなどを
綴っていきたいと思います。

最新記事

いらっしゃいませ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR